よしこのぱん
Text Size :  A A A
|  Intro  |  News  |  Yoshi-pan  |  Diary  |  Mobile  |  Tabi-photo  |  Contact  |  Link  |
Img_a8484ac714729d1924d6fe32fe5aa2b5
Img_138b82e877b9230df45d365c77f8832a
Img_6a505c64e3cd3136a6acfa044e47b7d7

素敵レトロな123ビルヂングの2周年記念イベント。

お声かけいただき、参加してきました。
天気も良くて、屋上が気持ちよい!!!

今回はりんごほっぺとブースシェア。

入居者の作家さんも素敵な方ばかりですよ。

 (Click!) 

Img_3ab7f502485d982883114320254ffcf2
Img_c546048c87557a1064b85b30206ec77e
Img_45c88da65ed61da44dcd6fb913bcad57

やっぱりピーカンなお天気のにわのわ。

今年も豆nakanoさんとご一緒させていただきました。

今回は
*豆nakano豆 de あんロール
*チョコ、アーモンド、いよかんピールの全粒粉
*ココナッツとカレンズ
*酵母のスコーン(レモン)

たくさんの方にありがとうを感じる1日。

今年もありがとうございました。
Img_a8f32f7b193f98b55356104512eb9839
Img_52a3339fd7560d2e99a8f89e47d5da5f
Img_e3d41877f7c8e7acae15fd4c8034e389

この日も暑い一日に。

今回は、アースのブースにおじゃまして、
アースマーケット、みなみや、よしこのぱんで販売。

イベントが重なってか、お客様は少なめだったけど、やっぱり芝生は気持ちがよい!


お疲れさまでしたー。
の片付けの後、スラックラインにはまる…。
Img_be4862a5c401ef39c5aa3e266d53e1eb
Img_19d1191a05c5e7399b71d868f694511c
Img_ded9c2fb8f244c67b161a9903c8edab6

Broom香房さんのマルシェ!快晴。

もう、緑が濃くて眼が良くなりそう。そして、牛蛙の合唱。

早智子さん。お声掛けていただきまして、ありがとうございました。とても気持ちよくて、心地よくて、また遊びに行きたいです。
お客さまものんびり楽しまれていて、裸足でハイハイしているお子ちゃまが楽しそうでした。

マルシェは、明日明後日も開催ですよ。

 (Click!) 
Img_035d2ce174367c82f511062b86da51aa
Img_ab7c714820fc10819e8b32a6fdc0b558
Img_6d9b9617a55284c2419d732f7989d66c

今年もお世話になりました!
八千代のイベント。「ヤルシェ」

どうあっても雨予報の中、キャンセルされた出店者さんもいての縮小開催。

でも、逆にこじんまりとあったかい、アットホームな雰囲気で私は好きだったなー。

ライブももりあがって「そうそう!やっぱヤルシェはこうだよねー!」と、やえはんやミホちゃんと話をしてました。ちなみに、sea slugsと、はっするファームさんのことです。


お世話になりました!またご縁があったらおじゃましまーす。