よしこのぱん
Text Size :  A A A
|  Intro  |  News  |  Yoshi-pan  |  Diary  |  Mobile  |  Tabi-photo  |  Contact  |  Link  |
Img_0c3a91755118cc7da5164a8dc5d57c7c
ムギ
Img_7b7f409a2be59d6d08b0d23d06f3d370
ハナ

ハナとムギが満1歳を迎えました。(推定ですが)

まだまだヤンチャで、いたずら大好き。夜中に追いかけっこしてます。

ムギは少し落ち着いてきたかな。ハナはいたずらに拍車がかかってます…。

なにわともあれ、元気でいてくれるのが嬉しいです。
Img_ff6fbd4cf0f0b8884df1d538b0d967d2

母の三回忌。

迷いながらも、弟家族とのささやかな法要となりました。墓前で阿弥陀経をあげていただき、お焼香をして終了。

あっけなくて、浸る間も無く、ちょっとさみしい。写真くらい撮ればよかったな。

未だにいろいろな感情を味わいつつ、少しずつ消化しています。

Img_ac76a60857703370120f147d5c64dc76
Img_c65bcdb942979f9ce97f2c463d174650

海の帰り道。

気持ちいーい。
Img_db9f1092b46f01190cc0f211d08ef510
Img_84fc8c02e9277ca32d7649c73022b0da
Img_a9c76baaf63898570736f2ae5b5477e3

姪っ子ちゃんが5歳になりました。

私も誕生日が近いので、一緒にお祝いしてもらいました。

だんだんと出来ることが増えていって、たくさんのエネルギーを感じます。

いつまで遊んでくれるかしら…。

元気に大きくなってねー。
Img_dc46f9a194f0445fc1430e9a04847028

6月3、4日に開催される「にわのわ」

今年も豆nakanoさんとコラボ出店させていただきます。ありがたいなぁ。

6月3日の出店です。
この日の為にコラボぱん試作してます。お楽しみに〜。