よしこのぱん
Text Size :  A A A
|  Intro  |  News  |  Yoshi-pan  |  Diary  |  Mobile  |  Tabi-photo  |  Contact  |  Link  |
Img_646824a01fec61b381eaf75d4e513579
Img_ad6eec68763bf0d3dc488d3c31c9ce32
Img_c770b04488a00703c3b6894143693256

いすみのおちちやさんのイベントへ出店させていただきました!

イベントで何度かご一緒していたけれど、呼んでもらえるなんて嬉しくてびっくりしました。

おちちやさんは、動物性を使わずに、身体に優しい材料でスイーツやゴハンを作っていて、不定期で古民家のご自宅でカフェをされています。
物凄く素敵な古民家でした。屋根が素晴らしい!!

初めましてのお客様ばかりでしたが、手に取っていただけてよかったです。ありがとうございました。
フードはすべて食べたのでは?と言うくらい、自分も楽しんでしまいました。
あーーまったり。


そして、明日は「お気にいりマルシェ」ですよ。

ファイトー!!!


Img_39c68d3cbb06103227e0533a3c85d2b1
Img_8c14db199126e007842739cba693145b

今年も始まっています!
シュトーレン作り!!

昨年とは少し食材を変えて。
白イチジクを増やしています。

本日、船橋のfripon-friponneさんへお届けしてきました。
店頭では、5日の火曜日から販売していただけます。

よろしくお願いします。


fripon-friponne(フリポン・フリポンヌ)
 (Click!) 

Img_c31686755306c9b25dc89447ab15ab30
Img_84fb3a2c8101c3781ae5f7f40a999d0b
Img_c817bc6691078dc3de51a6b0dab16350

123ビルヂングから、馬込沢駅近くに移転されたナクワチさん。

オープンに合わせて、パンのご注文をいただきお届けしてきました。りんごほっぺと。

かわいいレトロなショーケースにパンとお菓子を並べて大満足。
白アンぱんは開店お祝いに焼きました。パッケージかわいい。

前日の夕方は、まだまだ準備の真っ最中。

でも、楽しみにしている人がたくさんいるからねー。
新たに扱う雑貨もいろいろあるようで、楽しみ。
Img_137291ced343bf36b1d41d76b66d3bf2
シフォンケーキも焼いちゃおう
今週末、11月19日

アツマル です!

臼井の御伊勢公園ですよー。

 (Click!) 
Img_c8ffab57e0b5fe62fb7e90aaa8b0bbaa

秋冬の種撒きや苗の定植もほぼ終わり。

急に寒くなったり、また暖かくなったり、台風が毎週きたりで。

野菜達もとまどうよねー。

元気に育っておくれ。